N-BOXfamily

N-BOX 4人家族の軌跡

N-BOX ホーン交換

ホンダのN-BOXに乗ってまず始めるドレスアップは

ホーン交換ですよね。

やっぱり

ボンネット開けて見てみると、

ホーンが見当たらない。

どこどこ?(;´・ω・)

検索してみるとバンパーを外す必要があると。

そこでグーグル先生に探してもらいます。

ネットで検索するとヒットしました。

nbox660.naturum.ne.jp

 バンパーを外さなくても出来ますね。

画像があるので便利ですね。

参考になります。

僕のはカスタムタイプではないのですが、

カスタムタイプの人のためのDIY出来る

DVDがありました。

カスタムでなくても引用できそうですね。

 


 

カー用品店で交換するとかなり高い工賃とられるので

自分で出来ればお金をかけずにかっこいいN-BOXが誕生しますね。

ファミリーでも十分生活できる

N-BOX情報でした。